納期確認、集配依頼

〇 納期のお問い合わせ

納期のお問い合わせは、見積番号または校正対象品の情報(品名、型名)を下記フォームから送信して下さい。
(当社で校正対応出来る場合は通常5営業日となります)

〇 自社集配車による引取り、納品

引取り希望の場合は、希望日および校正対象品の情報(品名、型名)と依頼台数を下記フォームから送信して下さい。
曜日によって集配エリアが決まっておりますのでご相談ください。
(月曜:京都、滋賀方面、水曜:大阪方面、木曜:神戸方面、金曜:姫路方面)


マークは必須項目です。
会社名

記入例) 大王電機 株式会社
郵便番号
(半角数字)
住所
ご担当者名

記入例) 大王 太郎
お電話番号

(半角数字)
メールアドレス

(半角英数字)
メールアドレス(確認用)

(半角英数字)
連絡方法
お問い合わせ内容
入力内容:見積番号、または品名、型名、引取り希望日、引取り場所、依頼台数など

納期の確認は、見積番号、または校正対象品の情報(品名、型名)をご記入下さい。
引取のご希望は、引取希望日、引き取り場所、校正品の情報と依頼台数をご記入下さい。
添付ファイル
合計15MBまで



当社を何処でお知りになりましたか。

内容をご確認の上、よろしければ
下記ボタンをクリックして下さい。


校正依頼書

PDF版 EXCEL版(ZIP圧縮)

ご希望の形式の依頼書をダウンロードし、必要事項を入力して電子メール 又は各問い合わせフォームに添付する。
もしくは印刷後に記入して大王電機サービスセンターまでFAXにて送信してください。(FAX:072-770-7763)
内容を確認後、営業担当よりご連絡いたします。

※ 折り返し確認の為の電子メールを送付します。
届かない場合はメールアドレスや添付ファイルを確認願います。

《個人情報の取扱に関して》
ご入力頂きました個人情報につきましては、校正業務以外の用途には一切利用することはないものとします。


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